見出し画像

自分の"良いな"と思うモノを意識して行動する。秋葉原編

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

占い師にとって(いや皆さんもそうだと思いますが)、商売道具のパソコンの買い替えで秋葉原へサクッと行ったときの1枚です。

見るからに不思議?いや可愛い?元気の出るカラーのドーナッツを発見。視覚から取り入れるエネルギーは身体を元気にしてくれますね。甘党の僕にとっては嬉しい発見です笑(結局、迷いに迷って「マラサダドーナッツ」をゲットでした。

マーブルカラーでまるでアートのような美しいドーナツです。数年ぶりの秋葉原は整備されててすっかり様変わり。おしゃれなビルがたくさんありビックリです。また時間あるときにゆっくり出掛けたいと思います。

今日は占いとは違うドーナツネタですが、自分がいいな♪と思うモノを見たり食べたりすることで運気を引き寄せますよ。

是非みなさんも意識して行動みてください。

ご参考までに↓

http://www.jack-donuts.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?