広島『おりづるタワー』にて…HASSELBLAD X2D 100C + XCD38mmF2.5V

画像1 広島の原爆ドームの側にある『おりづるタワー』に行きました。上から見下ろす原爆ドームは、原爆の凄まじさ、それを保存する事の大事さと大変さを感じますね。
画像2 おりづるタワーの最上階は12階です。広島の街が一望できます。
画像3 おりづるタワーだけあって、祈りの言葉を書いて、折り鶴を折ることができます。
画像4 右が私が折った折り鶴です。うん、ヘタクソ過ぎて申し訳ない。。
画像5 折った折り鶴は、タワー内に残すことができます。上から下に落としたところです。
画像6 左の折り鶴が描いている部分に、多くの人が折った折り鶴が重なっていますね。一杯になるのには、まだまだ時間がかかりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?