見出し画像

『龍が如く7外伝 名を消した男』をクリアした!


龍が如くシリーズはいろいろやってます

龍が如くシリーズは僕の大好きなゲームのひとつ。

PlayStation 3,4,5でプレイ可能なタイトルなら全部プレイしたことがあるんですよ。

何なら自力でクリアまで行ける数少ないゲームということで、だいたい予約してゲットしてます。

そして今回、「龍が如く7外伝 名を消した男」もクリアしました!

やったぜ!

プレイ時間は……

メインストーリーはもちろん、サブストーリー系もある程度やって、プレイ時間は19時間ほど。

ボリューム少なめとは聞いてましたが、メインだけならアレとしてサブまでちゃんとやれば結構なボリュームありますよね。

ストーリー的にはこれまでの龍が如くとはちょっと違う感じでしたが、かなり楽しめました。

プレミアムアドベンチャーとかがないのが残念でしたね。

龍が如く8もたのしみ!

龍が如く8もリリースされたので、続いてプレイしたいと思います。

まあ、なかなか時間も取れないんでちまちまやる感じになりそうですが(;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?