見出し画像

今年もよろしくお願いします


 半年間私の投稿を見ていただきありがとうございました。

来年からもまた新しい掃除機エピソードを日々綴っていけるよう精進したいと思います。


ちなみに、保育園の大好きな先生という名前で出さしてもらっていた先生の名前は、さえ先生という名前だったことがわかりました。また、男の先生はひでのり先生という方だったらしいです!!

自分自身もスッキリして非常にいい気分です笑笑

今後はもしかしたらこの名前を使っていくかもしれませんが、前の記事は流石にめんどくさいから変更はしないかな

それではまた、
今年もよろしくお願いします。

たくさん読んでいって下さい‼️

究極に可愛くすれば、こんな感じの先生だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?