見出し画像

川崎遠征(二泊三日)

先日2泊3日で川崎遠征行って来ました。
日程出た瞬間に等々力行ったことなくて今年は行ってみたいのがありこの間行って来ました。
メンバーの2人は当日入りだったので先輩と前乗りしてました。
10日朝前日準備してたので充電器だけカバンに入れて空港に向けて出発。
空港で先輩と合流してANAで羽田空港に向かった。

ANA✈️

12時50分くらいに羽田に着き
その日天気も良く21℃もありものすごく暖かった

羽田気温

預け荷物を取り電車に乗り京急川崎へ向かった
京急川崎着き先輩はホテルチェックイン
自分は少し離れてるホテルだったためキャリーケースももってご飯屋を探してた歩いて色んな食べ物屋あってハンバーガー屋でご飯を食べた

🍔🍟セット

ここのフードコートで携帯の充電なかった自分はそこで充電して快適だった
食べ終わり店を出て先輩と解散してホテルに向かった。
そして近くのセブンよりそこからホテルに向かった所がまさかのカプセルホテルじふんは泊まったことなかったから,ここで一夜過ごすって考えたら,寝れるかとか不安しかなかった。

実際の部屋
荷物まとめて駅近は散歩しててご飯何食べようか考えながら,散歩してた3週くらいして🍜に決めて,店に入り晩御飯食べた
横浜家系ラーメン

DAZNで野球見たがら、ホテルに戻ってカプセルホテル戻り12時くらいに就寝したはずが4時半に目覚めてそこから寝れなくて試合当日の朝を迎えた。
天気が良くて朝散歩しながら待ち合わせ時間までゆっくりして駅で合流していざ等々力に向かった。

京急川崎から武蔵小杉🚃 

京急川崎から武蔵小杉まで電車で向かい,そこから歩いて等々力スタジアム向かった

人生初等々力
スタジアム着き当日入りメンバーと合流して,幕張の説明を聞いて,何を貼るやつ決めてて,
入場時間になり幕張へ
幕張

幕張終わり時間があったからフロンターレサポーターのFくんとRくんに会い等々力ブースで喋り
スタジアム戻り選手のアップ時間まで喋り
いざアップ時間から試合へ

本日の試合
ここから見てた

ここからは試合の感想

札幌がチーム状態悪い中迎えた川崎戦
スタメンに家泉に相手のFWにゴミス🇫🇷
川崎はエースの切り札エリソンが累積カードで出場停止
岡村をベンチスタートにして前半何度もゴミスにキープされ,川崎の左にマルシーニョがあり,馬場が苦戦してるように感じた。馬場は右サイドバックには攻撃的にはいいがカウンターが怖い印象しかない
前半30分ゴメスにボール入り簡単に前任せて失点。
あれはやられたくない事だったから簡単にやられて決められた。43分またもゴミスのキープから崩されて失点。
ゴミスのところ家泉が苦戦してるようにしか見えなかった印象ロスタイム菅野がマルシーニョ倒しPK。それをしっかり決められてゴミスハットトリックされた。
前半終わり0ー3酷すぎる前半だった。
ブーイングされる内容だった。
後半ゴール裏は残り45分悔いなくやり切ろうとなり,前の詰めて45分間全力応援したがゴールが遠く
結果は敗戦。
試合後とても辛い自分がいて涙とかも止まらなかったし,ほんとに悔しい負け方だった。
選手が挨拶してくれてあんな態度は流石に酷かった。
幕張片付けして,スタジアムから出た。
リーダーとは駅で解散。
3人でお酒が安いところでご飯食べて

チャーハン


蒲田のホテルで一晩ゆっくりして次の日迎えた。
最終日帰るだけだったのでチェックアウトして待ち合わせして羽田空港へ✈️

ANA✈️

帰りもANAで帰り13時くらい千歳空港に着き。家には15時前に帰宅

今回の遠征で色々と学ぶ遠征だった。カプセルホテル泊まったり、色々あった川崎遠征だった
A現地でこんな負けるって本当に悔しかったから
次の遠征どこか行けるかわからないけど沢山スタジアム行って色々経験したいと思った。


チームはしんどい時期
5月はHは2試合ある。
磐田戦は特に大事な試合になる。平日だけど,行ける人は現地で後押しするしかない。
一つでも上の順位へ。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?