見出し画像

柏戦からのこれまでの振り返り

磐田戦気持ちよく勝ち切った
試合から中3日
浅野怪我公式から発表


19日行われた柏戦

選手は前乗りする感じで18日の昼にサブクラから向かった。その日サブグラ行ってないためメンバーなんてわからなかった。試合当日役2時前にメンバー発表された。

ゴンヒ復帰
駒井とチェックシャドー
近藤青木とサイド
この試合は特にゴンヒに注目してた個人的に
なぜならゴンヒ納めれるところ期待してた
試合結果は1ー2で敗戦となり悔しい負けだった。
駒井のゴールで同点となり,行ける流れだったが,逆に失点。試合後は相変わらず公式のコンサのやつのコメントは大荒れ。チームとっても悔しいし,サポーターとしても悔しいのはわかるけど,あれはちょっとないと思った。

22日行われた長野戦

柏から中3日若手でメンバー中心にメンバー発表された
個人的に楽しみしかなかった

メンバー結構変わり大森小林スタメン
普段サブ組スタメン入りどうやって崩してやるのか楽しみだっただが,試合は相手に先制され,苦しい展開だった,なかなかシュートまでいかない枠に入らない試合は厳しい状態だったのが間違いないがでも諦めないサポーター。
ずーと聞こえたチャント。長野に行ってたサポーターの声はしっかりと見てる方まで聞こえてたそして最後の最後までに同点ゴールでなんとか延長戦。そしてPK戦となり
相手の4人目外しこっちは全員成功で最後中村決め。試合終了諦めない心が結果についた試合だった!

このツイート見かけてこんな人数でこんなに応援出せるって言うこと証明されてし相手サポータから褒められた試合だった

25日行われた鹿島戦


怪我人多い中メンバー代わり迎えた鹿島戦。
結果は0ー3負け
ひどい試合だったのが間違いないが
ゴール裏にこの試合現地行ってて何あの生ぬるい応援は,失点したら応援しないなぜ?なぜゴール裏にいるの?
びっくりするくらい応援酷かった試合だったし色々とやばかったよゴール裏にいるならやれることやろうよ,選手に言ってもやるのは選手だからサポーター現地行ってゴール裏ならやれることやろうよ。って思えた試合だった。

6月に入り大事なヴェルディ戦

この試合はとても大事な試合だろ。誰もが思っただろ。直接対決でどれだけ勝ち点取れるか大事な一戦。

これを見たらわかるだろ。USさんがわざわざ旗を何人かに分かれて持ってくれていい雰囲気で
選手を迎えた試合だった。
自分は現地行けなくて自宅で観戦。
結果は打ち合いだったが3ー5で敗戦。
守備的な選手下げて攻撃的な選手入れたがそれが裏目になり,5失点。攻撃人は最後の意地の3点目
雨の中ピッチ悪いのは見ててわかった
悔しい敗戦だったのは間違えない。次節少し間あって
京都直接対決がある。ここで絶対勝ち切りたい。

5日行われた富山。

先日行われた試合ルヴァンカップ
富山戦なんと今回神戸を倒して上がってきて、
J3のカテゴリー唯一残ってる富山と対決した。
試合は前半早くも失点。シュートまでいかない展開で前半終了。後半メンバーリーグのスタメン組入り攻撃力は上がって攻める展開だったそして長谷川ゴールで同点ゴールで引き分けで試合終了。
第2戦は富山ホームで行われる
この試合に勝たないと次には進めない。
大事な一戦だからこそ絶対に勝つために応援する。現地には行けないので行ける人お願いします。

話が変わるけど,このノートを見て欲しい。
これはヴェルディ戦現地観戦行ってた友達。
改めてゴール裏ってどういう場所なのか
改めて理解して欲しい。
今できるところは選手を叩くじゃない。
行ける時になるべく現地行って応援する。
ミシャ今シーズン限りやるって決めるから
やれることやろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?