見出し画像

生後23日 疲れ

9/21 木
今日はちっと疲れた。

午前中は奥さんがいなくて、ひたすら泣いてた。
抱っこしたら泣き止むけど、ずっと抱っこしてるわけにもいかない。
おしゃぶりを駆使して家事を進める。


昼からはミルク飲んで寝てくれた。
寝てくれてる間はめちゃくちゃ優雅。

奥さんはホルモンバランスの崩れなのかな。
元々よく泣くけど笑
いつもであれば泣かないことで泣いている。

自然と涙が出てきちゃうんだろうな。
仕方ないこと。


俺ががんばらないと。
やったるでえ。

でも、張り切りすぎらしい。
でも、張り切るよね。

この育休の4週間が俺にとってはすごく特別。
こんなに奥さんと娘といれる大切な時間。
張り切っちゃう。

でもそこそこに、自分たちのペースでゆるく頑張ってこう。


自由だ〜!