見出し画像

33週2日 低体重児

7/8土
今日は奥さんの検診。

中には入れないから車で待ってた。

30分くらいで終わると思いきや、
赤ちゃんが小さいから追加検査がいると連絡が入り、
改めて先生から話があるとのこと。

小さめだとは言われてたけど、
平均より小さい?らしい。

まじで焦った。
それを聞いた途端、ジッとしてられなくて
車を出てうろちょろ。

結果としては、ばぶは元気。
ただ少し小さい。らしい。

奥さんも別で話があるだなんて言われたもんだから
慌ててしまったらしい。

そらそうやんな。怖くなるよな。

人間なんだから、大きい小さいの個人差が
あって当たり前。
俺らの子は今はちょっと小さめなんだろう。
ただ、それだけ。

奥沢は少し仕事を頑張りすぎている気がするので、
もっと労わってやらなきゃ。

とにかく、あと約1カ月。
ぎりぎりまでお腹で元気に育ってね。
ママのことは頑張って支えるからね。

ラストスパートだ。
3人で頑張るぞお。

自由だ〜!