見出し画像

ブログを始めてみようか

どうも ユータです。

ブログを始めてみようと思い色々調べております。
正直、文を書くことが苦手なんですが(笑)やらないことには克服もできないと思いましたので、まずはnoteで頑張ってみようと思います。

2022/3/4 現在
新しく自分のサイトを立ち上げました。

https://www.linkitallfrom.com/

他の記事もそちらで掲載していく予定です。

・きっかけ

noteのプロフィールにも書きましたが、LiNk It Allでボーカルをしています。
世間の状況(コ●ナ)もあってなかなかライブ活動はできていませんが、今は楽曲制作やレコーディングを主にやっています。
メンバーがみんな仕事をしながらであったり、家庭があったりと時間もそれぞれの軸を大事に活動していきたいバンドなのです。
そんな中でも少しづつ自分の中にあるものアウトプットしていきたいなぁ。と思うワケです。

YouTubeやTwitterを主に使用していますが、文字に残していきたいと思った次第です。

・繋がり

SNSはもちろん、最近はYouTubeをやっているのも特別なことでもなくなり、早く始めている人の方が色々な形で新しいことを発信していてすごいなぁ…と。

正直、羨ましいな!!やりたいな!!

と思うワケです。僕自身、変に完璧主義なところがあり二の足を踏み続ける人生だったのでいつも「変わりたいな」という思いはありました。
そんなとこから少し足を踏み出してみようともがいてます(笑)

正直、誰にも負けない「知識」や「経験」があるわけでもなく、言ってしまえば一般人ですw
でも、生まれたからには何かやりたいと思い続けています。そんな中で出会ったのが今のLiNk It Allのバンドメンバーでした。

「音楽を続けてきたからこそ出会えた関係」

だと思います。
続けていたことで繋がりができて形になったものが、今僕の中にあります。

・LiNk It All

きっと人生って一人だけでは生きていけないし、きっと誰かとの繋がりがあると思っています。そんな感覚を音楽で作っていきたいのはもちろん

ブログでも作っていきたい

そんなふうに思い、まずは練習も兼ねてここのサイトを借りていこうと思います。

最初にも言った通り、書くことは苦手ですが続けていくことをまずは頑張ろうと思います。ほんと些細な事からバンドの活動と、方向性が定まるまで色々と描いていこうと思います(笑)

今回は初心表明という形で描いてみました。

では、また👋


この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?