見出し画像

【平場 2020[10月24日(土)]】厳選好追い切り注目馬リスト

なし

「先週のベストヒント💡」


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの黄、赤、紫記事をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


※本記事の前に1つだけ宣伝をさせて下さい。

日曜日にG1菊花賞が行われます。

こちらは有料コンテンツなのですが、数日の準備期間を経て作られているコンテンツとなっております。

決して青記事やその他色記事、重賞記事、YouTubeなどの無料のコンテンツが手抜きというつもりは全くないのですが、全ての情報を無料でひたすら垂れ流しにするというわけにもいかないので、このような手法をとらせて頂いております。

日頃から私の記事やコンテンツを良く見て下さっていて、なおかつより深い部分まで考察している記事を読んでみたいと思って頂ければ、こちらの記事のご購読を検討してみて下さい。

ここへ来ているということは相当コアな層だと思っていますので、そういった方々の手に是非渡って欲しいと強く思っております。

カフェ代程度の金額を頂戴して運営しておりますが、それ以上の価値を提供出来るように日々のコンテンツ作りに励んでいます。

詳しい概要は下記のリンクよりご確認下さい。

お待ちしております。


10月24日(土)厳選好追い切り注目馬リスト

京都2R

◎マイネルグスタフ
併用で好内容が目立ちます。デビュー以来1番の出来だと思いますし、新馬戦くらい走れれば。


東京2R

◎セントミライ
引き続き状態は良いと思います。金曜日に降った雨が残るのは良いと思いますし、広いコースに替わる点もプラスに働きそうです。

◎クレイジーリッチ
連闘での参戦です。新馬戦前の攻め内容からはもっとやれて良い馬だと思いますし、前走も出遅れましたが最後まで脚を伸ばしていましたから、上積みに期待して推させて頂きます。


京都7R

◎サンライズプラウ
良い時と比べて遜色ない出来にあるとみています。ヨハネスブルグ産駒の短縮は買いですから、ひと叩きされて上向きのここは狙い目に感じます。


京都10R

◎ピエナミント
ポリ調整主体ではありますが、内容は2週続けて凄く良いです。芝1200mに戻す点は良いと思いますし、状態が上向いていると感じる今回は狙いたいです。

◎トップオブメジャー
前走時の出来はイマイチに感じていました。連闘ですが、上積みがあるからこそ出てくると思いますし、その点に期待したいです。

◎モハー
中1週とは思えないほど意欲的に乗り込まれています。出来は良いと思いますので、展開が向けばワンチャンス。


新潟11R

◎リープフラウミルヒ
近走の中では1番の出来に感じます。特に1週前追い切りの内容が良いので、攻め通りならここらで変わっても。

◎ミスマンマミーア
近走の中では1番の出来に感じます。かなりの上積みを感じますし、攻めの良さが生きれば。


京都11R

◎スナークライデン
坂路で良く動けています。1度使われた上積みは大きいでしょうし、好走時と比較しても遜色ないので、流れが向けば面白いと思います。

◎ヘリオス
ここにきてかなりの本格化気配を感じます。2週続けて好内容を消化出来ていますし、久々でも楽しみはありそうです。


京都12R

◎コンクエストシチー
使いつつ状態は上がっている印象です。流れが向けばチャンスは出てきそうです。

◎パワフルヒロコ
中間はダート追い主体ですが、状態は前走以上に感じますし、近走の中では1番良いくらいにも思えます。この馬も流れ次第では面白いと思います。

◎カムカム
叩き3戦目で更なる良化を感じます。近走も堅実に脚を伸ばしていますから、流れが向けばチャンスも。


東京12R

◎ダウンタウンプリマ
1週前追い切りの内容が凄く良いと思います。近走は後ろからいく競馬が続いていますから、延長で先手を奪えれば変わっても良いと思っています。


〈菊花賞の記事はこちらから〉


そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️