見出し画像

【平場 2020[11月7日(土)]】厳選好追い切り上昇馬リスト

休刊

「先週のベストヒント💡」


先週は私の体調不良のため、青記事を出せず申し訳ございませんでした。

無事回復しましたので、今週から再度よろしくお願い致します。


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの黄、赤、紫記事をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


11月7日(土)厳選好追い切り上昇馬リスト

東京1R

↗︎ノブ
ひと叩きしての良化感じ。攻めのダートは良さそうで、ダ替わり変身も。


阪神1R

↗︎マヤローザ
ポリ追いも好時計をマーク。芝では頭打ち感があるので、ダートで良さが出れば。


福島2R

↗︎フォスキーア
芝での追い切りが良いです。芝の実戦で良さが出れば。


東京2R

↗︎カラハリ
1度使われ攻めはグンと良化。流れ向けば前進も。


福島3R

↗︎ニシノトランザム
ポリ追いも気配は良化。去勢効果も見られれば。


東京3R

↗︎カナリキケン
一息入れて、攻めの気配は良化。前走は心房細動のため度外視。改めて。


阪神3R

↗︎ロードリスペクト
坂路で好内容を複数本消化。変われる下地あり。


東京4R

↗︎モンサンラディウス
立て直し効果あり。芝戻りで前進を。


阪神4R

↗︎トーホウワールド
攻めからは芝の方が良さそうな印象。状態も上向きですし、前進を。


東京5R

↗︎シュルードアイズ
併用で好内容を消化。この想定人気なら。


福島6R

↗︎パープルヒビキ
過去一番と言って良いくらい動けていると思います。


福島7R

↗︎バナナボート
前走以上。そろそろこのクラスは決めても。


阪神7R

↗︎メイショウユウシン
攻め内容が良化。休み明けを1度使って前進を。


福島8R

↗︎スリーマグナム
ここ最近では1番か。流れさえむけばもう少し。


阪神8R

↗︎ソングオブザハート
ポリで猛時計。買ってみる価値はあり。


東京9R

↗︎コスモインペリウム
いつも通りポリ主体も好時計複数。好相性の東京に戻り前進を。


阪神9R

↗︎キャッチミーアップ
グンと攻め内容が良化。変われる下地あり。


福島10R

↗︎カーフライターク
休ませて気配はグンと良化。ここらで足踏みする馬ではなさそう。


東京10R

↗︎スパイラルダイブ
前走は休み明けでまだからだが出来ていなかった感じ。1度使った良化を感じますので、決め脚が生きる形になれば浮上。


阪神10R

↗︎ロイヤルパールス
終い強化。出来は近2走以上ですし、良さがあっても。


福島11R

↗︎ワールドフォーラブ
攻めで地味な馬にしてはしっかり動けました。変わっても。


福島12R

↗︎クラサーヴィツァ
終い強化で出来は万全かなと。素質は十分ですし、攻めの良さをフルに生かして。


東京12R

↗︎ラムセスバローズ
変わらずポリ主体も気配は良化。ベストな舞台で噛み合えば。


阪神12R

↗︎キングサーガ
過去一の仕上げか。去勢効果もそろそろ出てくる頃かなと。



そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️