せっかくのVSEが・・・・。

画像1 3月11日に定期運行を終了する(既に終了した)ロマンスカーVSEに乗ってきました。はこね25号箱根湯本行きです。(3月6日に撮影。)
画像2 VSEの行先表示器は他のロマンスカーと違い、縦になっています。
画像3 また、VSEは連接構造になっているので、走行音が異なります。
画像4 席に着いて一安心しましたが、人身事故が起きたという放送が流れました。成城学園前止まりとなってしまいました。
画像5 本当に成城学園前で乗客全員降ろされてしまいました。乗客は悲鳴を上げていました。
画像6 しばらくは新宿ー新百合ヶ丘間の区間運転のみとなっていました。
画像7 17年間ありがとう。お疲れさまでした。