見出し画像

9月29日から2泊3日 熊本旅行✈️

長男に取って貰った熊本旅行!😀家族の心配がありましたが、この先、行けるかわからないので、行かせて貰いました。

行けるかわからないので!
なんて家族には伝えておりませんが。

 9月29日羽田から熊本空港。

9月29日 天草にて

熊本空港でレンタカーに乗り込み
いざ!
上天草へ

熊本空港

ほとんど観光せず、宿泊旅館を目指します❣️


本日は、かみさんが是非と予約したここ
ホテルのレストランから

食事も部屋(個室)も温泉も最高😄


夕食のmenu
朝食のmenu

9月30日 上天草を目指します。


嶋津教会(世界文化遺産)
天草5橋

いやー
今日も天気最高❣️
普段の行いかね。


『 大 和 』 当然寄りました。

今日の宿はこちら

奥様です。

夕食は、
バイキング。
しかも、プレミアムモルトやお酒もOK。
いっぱいだけとプレミアムモルト!
最高〜😄
結局、2杯と焼酎1杯。

10月1日 阿蘇山と市内観光


中岳 第1火口
残念ながらここから阿蘇山ははっきり見えず

当然!
高岳などの登山は、次回に持ち越し。(これるかな・・・)
こちらも天気が良くて最高。
次は、名水。
白川水源に。


帰りに、水出しコーヒーをいただきました。

次は、
熊本城へ。


熊本城 まだ、地震の傷跡も残っていました。

少し早めに空港に行き、
ゆっくりと・・・

我が妻、楽しい旅行ありがとう😘
夫婦だけでの旅行は、子供が生まれてから、行ってなかったので
約25年ぶりですね。
楽しい旅行ありがとう😊
次回どこかに行けると良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?