見出し画像

復帰しました!

カンボジアに帰ってきて1カ月、トレーニングを積んできて徐々に部分合流から、9月下旬に公式戦に復帰することができました!

10分だけの出場でしたが、半年ぶりに公式戦のピッチに戻れたことは素直に嬉しかったです。


2度の手術から復帰までの道のりは、辛くいこともありましたが、周りの人の支えのお陰でなんとか乗り越えることができました。

改めて、手術をしてくれた先生、仙台で、トレーニング、リハビリを見てくれたトレーナーの方、チームのフィジオ、待ってくれたチームに改めて感謝したいと思います!

ここからコンディションを戻すには、更に大変な道のりではありますが、諦めずに、地道にやっていって必ずもう一度復活したいと思います🔥

菊地 佑太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?