9/26 ノイズキャンセリングの感動

本日は、先日行われた楽天お買い物マラソンで注文した2つのアイテムの感動をお伝えします。


一つはSONYのWF-1000XM4です。

ワイヤレスイヤホンでノイズキャンセリング機能がついている初めて買ったちゃんとしたワイヤレスイヤホンです。

以前はお安いものしか使っていなかったので感動しました。

ノイズキャンセリングってすごいですね。

これは明日、仕事場での集中が変わるか実験してみようと思います(果たして怒られるのか?w)


次にロジクールのMX800です。

こちらはキーボードで以前は2000円程度のお安いものを使っていましたが、最上位機種に切り替えです。

こちらに関しては感動するようなことは今のことはありませんが、とりあえず打ちやすさは確実に上がっています。

こうなるとずっと打っていたくなるうち心地かどうかを検証するべくキーボード仕事を増やしてみたいともいますね。


これらは自己投資です。

自分の身の回りで利用頻度の高いものをいいものに変えることで幸せ感を上げる作戦です。

本日はそれをいじくっていて制限時間が目前です。

とりあえずワイヤレスイヤホンはいい奴がいいぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?