呼吸するようにサボる

更新、一日とばすと、ほんまに手うごかないな


プログラミングの勉強、いまのところ毎日つづいてまして、

今日は初めての課題が完成してあとは提出するだけっぽい


最近周りで流行ってるのがキャンプ 大学の時はめちゃ誘ってもらって行ってたのに、社会人なってから土日休み勢と全く遊べなくて

退職してからは3日に1日ぐらい友達と遊んでる、不幸中の幸い?普通に幸(さち)


2週間後に友達とキャンプなんですけど、なんとテント持ってないわ車売るわでどうなるんやと


おすすめのテント教えてください、、もしこの記事を読んだ方は、、コメント返しは求めないで、、


月曜、ついに車引き渡しです(売却) 写真のせたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?