見出し画像

#10

【感謝】

milet×miles Room #301 東京初日🗼
みったん(milet)ホーム東京におかえりなさい!
2日間たくさん盛り上がって怪我なくLIVEを楽しんでほしい💚

今日も今日とて推しに感謝

何かあるたびに思うけど、ほんとに推しが命で推しがいるからがんばれる!
推しの存在はとっても大きくて何よりも大事。
それはこれから先もずっとだと思う。
サッカーを無理やりやってるわけではないけど、やっぱりがんばれるのは推しがいるからであって、推しがいなかったらきっとどこかのタイミングで辞めていた。だから自分にとっては推しの優先順位が高くて、何よりも大切。価値観は人それぞれだから、サッカーよりも推しを優先するのはおかしいと思う方も中にはいると思う。でも、やっぱり自分がサッカーをがんばれているのも続けているのも推しがいたからだし、サッカーをやるときは常に全力だから推しを優先するときはする。メリハリが大事🦥

そんなことを思いながら今日も練習に向かう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?