見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ゆーすです。
普段は社畜として懸命に会社の駒に変身しています。
結婚してて子供もいる、ごみ捨て・皿洗い担当の普通パパです。

FXを始めたきっかけは単純にお金が欲しいから。
ネットで調べてたら夢がある!
働かずしてお金稼げる!
そんな人がたくさんいるやん!(白黒問わず)
やろ!

です

FXは2年前くらいにはじめました。
うろ覚えですが、たしかXMに5万円入金してポンド円が上がってて
ネットから入手したトレンドライン引くというよくわかんない技を使って
押し目で買ってよくわかんないけど利確。
押し目で買ってよくわかんないけど利確。
の繰り返し。
ロットはよくわかんないので最初から1ロット。
1日で25万くらいになったのをよくわかんないけど覚えてます。
そんな経験しちゃったもんですから
調子乗ってあっという間に資金は無くなり入金の嵐。
FXGTでBTCもやったなぁ(お金無くなりましたけど)
ゲムフォレックスのボーナスでもしたなぁ…
(色んな意味で無くなりましたけど)

で、エクスネスです!(無くなりましたけど)

手法とか調べてはわかった気で試してロスカ
次こそは!ロスカ
で最近までに至ります。
つまり毎年赤字トレーダーです。

ただ今回ツイッター(Xともいう)でひょっこりさせてもらったり
note書いてみたりするようになったのは
なんか今までと違う感じでトレードでき始めてるからです。
高確率で期間限定のゆーすイイ感じモードだと思いますが
同じ境遇の方に共有できればなぁということで
今後発信できるように頑張ります。
直近ではまぁSvoFXの話ですが…

今年はいろんなトレーダーの方と交流したいなと思ってますので
ツイッター(Xともいう)もフォローしてくれるとうれしいです。

読んでくれてありがとうございました!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?