見出し画像

癒しのcafe time

先日お友達と、と〜っても素敵なカフェに行きました〜

都合が悪かったりしてなかなか遊びに出かけられなかったので、
こういう時間は久々でした。

画像1


ほれほれ素敵やろ
コットンの使い方が可愛すぎる(吐血)

画像2

シーリングファンも回ってるんやで(そら回るわ)

画像3

雑貨も少し売ってます。
アクセもありました。めちゃくちゃ素敵でした。(見てるだけでした…)

画像4

カフェとグリーンショップが併設なんです。
花器もたくさん扱ってました。
食事中も、新しく生けた花を各テーブルに置いてらっしゃいました。

画像5

使われてるソファも素敵で。
全てが統一されてるわけではなくちょっと不揃いだったりするところもチョイスが素敵なんです。

画像6

こういうライト欲しい。

画像7

「ワンダフル・ベジタブルカリー」を頂きました。
ゴロゴロ揚げ野菜たっぷり、パラパラのレモンライス、美味しいルー。
余は満足じゃ〜(誰)

画像8

子供とじゃなく大人だけで行くこういう空間、
尽きないお喋り、美味しいご飯やお茶、
贅沢な時間です。

こういう時間、たまには必要ですね。

大阪天王寺にあるSPOONBILLさんです。
是非行ってみてください。


投げ銭いただければ感謝の舞を踊ります。 余裕ができたらカメラのレンズかカメラ本体を増やしたいです。