私という人

はじめまして

どうも。
Yu Sunsetです。
ゆー・さんせっと、とお読みください。

何か書いてみたいな、と思い、
noteに辿り着きました。

ブログというものを、
その昔書いていたこともありました。

この10年ほどは、
たくさんの水色の小鳥がなにやらさえずるかのような場所に生息していました。


短い言葉で綴るのも悪くない。
今も小鳥さんたちの住処は使っていますが、

この10年で通り過ぎてきたことや、
今思っていること、
毎日の何やかやを、
また記事のような形で残すのも悪くないなあ、
と思うようになりました。


こんな人

私は

女です。
子供います。
関西住みです。
映画が好きです。
マンガも好きです。
ゲームも好きでした。
お金はあんまりないです。

基本データとしては、
そんなに変わった属性はないですね。


でもどんな人でも、
ゆっくり紐解いてみると、
ひとりひとりを彩るいろんな要素が見えてきて

おもしろいな、とか
素敵だな、とか
頑張ってるな、とか
いい人だな、とか

そういう、
その人をその人たらしめるものがあって。

それがひとりひとりの魅力になったりするんだろう。

と、
思ってはいますが、


私自身は魅力なんてこれっぽっちもねーよな、
とか思ってる、
自己肯定感下がりすぎてブラジルまで突き抜けて
大気圏も突破して宇宙の彼方まで
飛んで行ってしまってる人間ですけども。

バイバイ私の自己肯定感!元気でな!


と、自己肯定感の小さくなる(というかすでに見えない)背中に手を振りつつ、
ではここでの生活を始めてみましょうか。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

投げ銭いただければ感謝の舞を踊ります。 余裕ができたらカメラのレンズかカメラ本体を増やしたいです。