見出し画像

シティリーグ シーズン1結果

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ユウスケです。シティリーグの結果について今回は書こうと思います。

初めに

今回のシティリーグは部活の練習試合と日程が被ってしまい晴れたら部活、雨だったらシティリーグでした。そこで僕がシティにまずいくには雨が降るのが絶対条件でした。

雨乞い作戦

雨を降らすには雨乞いをしなくてはならないと思いました。そこで雨乞いをすりにはどうしたらいいかポケカ四天王に質問しました。

画像1

ポケモン好きな人の満点回答が来ましたw

さすがにデパートにわざマシン探しに行きましたが無かったので自力で雨乞いすることに。雨乞い成功させるには運も必要だと思い日頃の行いをよくしようと思い、部活のみんなが嫌がる部室の鍵を職員室に返すのをシティリーグまで部活の日は毎日続けました。またてるてる坊主を作って反対向きに吊るしました。

シティリーグ当日

シティリーグ当日の天気

雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ








晴れでした

画像2

青空の晴れでした。部活行きました。シティ行けませんでした。終わり

第6回なのは杯の僕の3回戦の配信が11/21土 オンラインポケカ祭のdiscordサーバーないで行われるので是非観戦してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?