見出し画像

2024/3/11~3/17 詩の展示と朗読の記録

遅くなりましたが、3月に行った詩の展示と朗読について、
簡単な記録です。


展示&朗読のポスター
施設「ならまちにぎわいの家」の入り口
展示させていただいた部屋(離れ)


奈良市のアートハブプロジェクト「ならまちワンダリング」の一環として
大阪の梶原あけみさんという方と一緒に、
詩の展示と朗読をさせて頂きました。

初めてのことでしたが、色々な方に来ていただき、
短いですが大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。


朗読の様子

朗読は2日間で5回ほど行ったのですが、
奈良は観光地ですから、
外国の方もたまたまこの町屋施設を観に来たりしていて、
中には座って熱心に聴いて下さった方もいました。
とても嬉しい体験でした。


写真も少し展示しました

また機会があれば、お知らせさせて頂きます。

・この記事の写真について(ポスター除く)
提供:奈良市アートプロジェクト実行委員会
撮影:前川俊介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?