安尾友佑 / dely

dely株式会社バックエンドエンジニア 2010年新卒でNTT入社、新規サービスの立ち…

安尾友佑 / dely

dely株式会社バックエンドエンジニア 2010年新卒でNTT入社、新規サービスの立ち上げから大規模サービスの運用までを経験した後、当時急成長中だったコロプラに転職し、月商数億円規模のゲーム開発のマネジメントを経験。2019年4月からdelyにてクラシル・TRILLの開発に従事。

マガジン

  • 転職透明化マガジン

    • 10本

    「転職透明化マガジン」は、転職活動における企業と個人の情報差を埋めることで、求人企業はよりよい人材とマッチしやすくなり、求職者は自身にとってよりよい企業とマッチしやすくなることを目的としたマガジンです。 自分たちが過去の転職で苦労した経験から、応募側と選考側のすれ違いというのが多くありそうで、まだまだ良くする余地が大きくある領域なのでは、という感覚を持っています。 労働人口の減少、特にエンジニア採用に関しては採用競争の激化の中、個人にとっても企業の採用担当者にとっても転職・選考の質が上がることは個人や組織の幸福につながることだと信じています。 転職をスッケスケにしていきましょう。

最近の記事

【TRILL】レコメンドシステムの改善検証と機械学習へのチャレンジについて

delyでバックエンドエンジニアをやっている安尾(@yusuke_yasuo)と申します。 最近はユーザーがTRILLアプリに夢中になって長時間見続けてしまう(沼る)ような体験を目指し、レコメンドシステムの改善を行っています。 本記事では弊社CTO井上さん(@gomesuit)の以下の記事で紹介されているレコメンドシステムに関して、直近約半年間で取り組んできたこと、今後チャレンジしていきたいことを紹介したいと思います。 なぜレコメンドシステムの開発を行っているのかTRI

    【TRILL】レコメンドシステムの改善検証と機械学習へのチャレンジについて

      マガジン

      • 転職透明化マガジン
        10本