見出し画像

今、プロがプロ向けにできることも、もっとあるんじゃないかと思っている話。

先日こんな動画をUPしました。

一般の方、お客様向け(ちょっとプロ向け)の

スタイリング解説動画です。



その先にはプロの方向けにもっと細かな解説と、撮影時の崩し方を見せるようなコンテンツを作ろうとしています。

今は作るところだけの詳細Longバージョンだけを編集しています。


画像1


なんとなく作っている美容師さんやヘアメイクさんに

こんな事考えながら仕込みをしているよ。

撮影をする際のヒントの一つにしてもらえたらなと。

一人で完結してしまう仕事が我々の仕事です。

ひとりだとどうしても意見や、形、方法論が固まりすぎてしまって

新しいものが生み出しにくくなります。

自分もそんな苦労をたくさんしました。


だからこそいろんな方に見ていただけたらなと

これからできる限り色々見せ方をお伝えしていきます。

すこしでもお役に立てましたらと。


いただいたサポートは、今後の活動に生かして参ります。地方からも世界を目指せる人が出てくるために!