見出し画像

NBA新シーズンを前に

いよいよNBAがスタートしますね。昨シーズンはコロナの影響で長い長い戦いでしたが、最後は何だかんだでレイカーズが優勝して幕を閉じました。
僕はキングことレブロンジェームズのファンなので、大満足のシーズンでした。

シーズンMVPは

ただ、やっぱり心残りはレブロンがまたしてもシーズンMVPを取れなかったこと。
ヤニスもハーデンもみんな大好きなので、MVP争いは楽しいのですが…
レブロンは周りも「活かしすぎ」て逆に自分の価値を相対的に下げてしまってる?と思うほど。
自分の心の中では、レブロンは殿堂入りしたということで納得してます。(ベストジーニスト的)


新シーズンの楽しみは渡邊雄太

さて、次のシーズンはどうなるのか?
レイカーズはレブロンとADのデュオが継続なので、個人的には当然の優勝候補。
あとは、カリーやKDの完全復活も楽しみ。
そんな中でもとても楽しみにしてることは、渡邊雄太選手の活躍です!
ディフェンスはもともと評価が高いですが、年々シュートの確率が上がってる。ここがすごいですね。
出場時間は限られるので、その中で効率よく得点出来るのは、セカンドユニットとしてはかなり貴重な戦力のはずです。
2wayから本契約までの距離もグッと近づいているはずですから、頑張ってほしいです。

今シーズンの目標

ということで、今シーズンの目標は
・レイカーズ連覇
・レブロンMVP
・渡邊雄太本契約

そしてついでに
・自分のバスケ上達

週一回バスケサークルに行ってるので、こちらでは、楽しく健康のために頑張ります。
今はレイアップシュートの安定感を高めますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?