見出し画像

初めてのnoteと自己紹介。

知人にnoteを勧められたので無理のない範囲で始めてみようと思います。

佐土原雄介と申します。1998年生まれ。
ファッションブランドsuddenのデザイン、パターン、グラフィックなどほぼ全てを作っています。

sudden
https://tap.bio/@sudden/cards/329292

2020年3月。服飾を卒業しブランドをスタートさせました

皆が就職している中、自分は行きたい場所などありませんでした。就職という道であるならばどこでも同じだった。それならば一度「自分の位置を確かめたい」、「コレクションという形で服を作ってみたい。」そんな気持ちで1st collectionをスタートさせました。今思えば、口にしたことさえなかったものの、最初からブランドを立ち上げたかったんだと思います。(後ろ盾も無く、とても不安でした。)

そんなこんなで今は二作目の発表を控えております。

人間はいい選択を常に迫られます。しかし未来は分からないので正しい答えもありません。あるとするならば後悔しない選択です。沢山考えて出したベストな選択であれば失敗したとしても仕方がないのではないですか?自分はまだ成功か失敗か分からなくヒヤヒヤしていますが 後悔の無い選択をしたので良かったと思っています。まあ生まれた時は何も無かったんだからいいじゃないですか。こんな時代ですが勇気を持って踏み出せる人間が少しでも増えるといいなと思っています。

こんな感じで初めては自己紹介でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?