大川優介 Yusuke Okawa

趣味であるサーフィンをGoproで撮影し、SNSで発信していたことをきっかけに映像の世界に心を奪われる。海外のクリエイターのYoutubeを参考に独学で編集を学び、ハイクオリティなコンテンツをSNSで発信している。2018年4月には株式会社TranSeを設立し、取締役に就任。

批判される僕の考え方

こんばんは。 動画クリエイター/起業家の大川優介です。 僕は基本的にSNSという不特定多数の方が見るプラットフォームで持論は言わないと決めていて、 自分達のカルチャー…

オンラインサロン非アクティブユーザーの自動解約を導入します。

20201018日曜日 今日は僕達が運営する動画コミュニティーTranSe Salonにて投稿した記事を一般向けにも発信しようと思います。 この内容は僕達だけに限らず、 全てのサー…

正しい努力をした人間が勝つ

だいぶ前にTranSe Salonへ投稿した記事です。 どんなコンテンツがあるのか参考になれば幸いです。 現在初月無料期間なのでお早めに! ★20200201土曜日 とうとう2月にな…

クリエイターによる認知と人気の違い

TranSe Salonにて1ヶ月以上前に配信した記事です。 動画コミュニティーTranSe Salon 20200606土曜日 昨日の撮影がハード過ぎて頭が痛い大川です。 キャパ以上に動き過ぎ…

自分が正しいと思う道で生きる。

皆さんMy Year 2019見て頂けたでしょうか?🤚 まだの方はYouTubeで是非! そして今日は僕達が運営している動画好きが集まり、繋がるコミュニティTranSe Salonに、 僕が毎…

コミュニティーは少数の方がいいのか?

約1500名が参加する動画コミュニティーTranSe Salonに毎日投稿している記事を特別に公開します。 20191228土曜日 昨日やっとスタジオの黒背景セットができて、ずっとこの…