術後4日目

今日もリハビリは午後から。

それまでは、PCでスタジオのあれこれやったり、リハノメ観たり、もちろんトレーニングも。

ベッドのマットを硬めにしてもらった事と、松葉杖で移動できるようになった事で、腰痛はかなり軽減されております。

膝も昨日よりは伸びるようになっていますが、ボルトを打ち付けてある周辺の痛みはその分強く出ますね。

力を入れて膝を伸ばす

痛みで硬くなった筋肉をほぐす

膝が少し伸びる

これの繰り返しです。

病院でのトレーニング量も増やせているので、体調も整ってきております。

DNSベースのエクササイズは、トレーニングだけでなくリハビリにも活かせますね。

怠けてなかったら、明日はDNSの紹介でもしてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?