見出し画像

YMG 2023.2.20 Remote LIVE サポートアフタートークご招待記事/Donation Article

どうも!大魔王です!
2023年2月もあっという間に過ぎていっていますが、皆様如何お過ごしですか?
英語で2月ってFebruraryっていうんですが、スペル難しいですよね。。。rがいらんと思うのですよね(ボソボソ)よし!もう覚えました!Febura…

さて、こちらの記事を購入して是非EWI主体のジャズフュージョン・EDMバンドYMGを応援してください!投げ銭用記事としても機能します!ご購入頂いた方には配信後のアフタートークへご招待(アーカイブ残ります)。爆弾発言等もございますので、是非合わせてご視聴ください!

Please buy this article to support our Music!! It will go towards all the members plus you'll be invited to another stream "After-Talk" for additional performance and our after live conversation!

頑張るぞー!


ここから先は

322字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?