見出し画像

【本田圭佑さんの髪型はなぜ黒じゃなく金髪?】理由はなんだ?【ヒントはマンガにあり?笑】



【 完全無料カウンセリングあり!!10万円返ってくる?! 】本田圭佑、北島康介の英語学習、プログリット!!【厚生労働大臣、一般教育訓練給付金あり!】

無料なので、是非一度試してみたらどうでしょう!(*^^*)

無料カウセリングだけするのも、全然ありと思います!


どーも、ユウスケホンダです(`・ω・´)ゞ

※ケイスケホンダでは、ありませんのでご注意を……笑笑(・∀・)

今回は、本田圭佑さんの髪型といえば、

「金髪のショート」

というのは、サッカーを知らない方でも、誰でも、知っているといると思いますが、

「その理由は何かな?」

と疑問に思ったので、記事にしてみました(`・ω・´)ゞ

まず、Googleを使う(ググる)

なぜ彼は金髪なのか!?本田圭佑の髪型をデビューから現在まで追う!

このくらいしか、いい記事が見つかりませんでした(´・ω・`)

もともとは、黒髪、だったとか、専属の美容師がいて何千万円も費用が掛かっているということは、書いてありますが、残念ながら金髪の理由については、書いてありませんね!

もっと、検索!!!

すると、、、

ヤフー知恵袋で、それっぽいの発見!!

日本代表の本田はなぜ髪の毛を金髪にしていると思いますか?

⇒実は「嘉門達夫になりたかった」なら笑えるけど… そんなわけ、あるかい!笑笑Σ\( ̄― ̄;)

ユウスケホンダの推測

(僕は、自動車部に入っていたことがあるくらい車好きで、ホンダの250ccのバイクと、マニュアルの自動車の2台持ちするくらい車が好きです!)

⇒いらない情報……笑笑 

そんな、車好きの僕は、頭文字D(イニシャルD)という車のアニメがあるのですが、高橋啓介(たかはし けいすけ)という金髪の人がいるのですよ!!

彼は、主人公ではなく、主人公のライバル的な存在です!! https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/387484/car/310278/4273717/photo.aspxより

画像1

【まとめ】

本田圭佑さんが、金髪の理由は、見つからず、本人に聞くしかないと思われる(´・ω・`)

しかし!

KSK とするくらい「ケイスケ」 にこだわりや愛着があるケイスケホンダさん。

『イニシャルDの高橋啓介(たかはしけいすけ)から、金髪はきている!!』

という僕の推理どうでしょう?(^_^)v

ほな(`・ω・´)ゞ

他にも本田圭佑(ケイスケホンダ)さんなど、面白い記事を用意してありますので、是非ご覧ください😀😀😀

わいは、ユウスケホンダやけど笑笑😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?