見出し画像

4/10 福島レッドホープス戦


ビジターでの福島戦。

朝早く出発し3時間ちょっとバスに揺られて福島に到着。
基本ビジターも日帰りなので、3時間バス移動、3時間ゲーム、3時間バス移動(さらに自宅からバス乗り場まで1時間)なので朝早く出て夜遅く帰る。
実はこれが一番身体にくる…
BCリーグが開幕したと言う感覚を身体で感じる瞬間である。

ちなみにバスの時間は強制的に読書だったり試合の振り返りが出来るので、嫌いではない。朝早い時の行きは大体寝ているけど。
最近は息子とニンテンドーSwitchでオンラインゲームという技も覚えた。

ここから先は

1,162字 / 1画像
選手としてコーチとしてヒントになる事があるかも知れないです。野球ファンとして違った視点で試合が観れるかも知れないです。

レジェンドマガジン

¥500 / 月 初月無料

独立リーグのベテラン選手兼打撃コーチとして練習や試合で感じた事や考えた事を書いてます。

少しでもこのノートがお役に立てたなら、サポートして頂けると非常に喜びます(╹◡╹) そしてコンテンツを充実させるた為に気合いも入ります(`_´)ゞ