スクリーンショット_2020-01-28_6

この勉強スタイルいいかも

この勉強スタイルよさげ。本(特に物理本)を読むスタイルがなかなか続かない(というか苦行に感じる)のですが、これなら楽しくやれている。

* オライリーのEbook Storeで電子本を購入
* 「つくって学ぶ」系がいい
* epubをiBooksに読み込ませる
* MacのiBooksを開く
* PDFをプレビューで開いてもよい
* それと同時に隣でターミナルを開く
* 本読みつつ、コードを書く
* コードはgitで管理する
* 毎朝30分くらいやる

はてさて、どれくらい続くかな。

# noteってリスト表記できないのかー(HTML書けばいける?でもHTML書きたくないよね〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?