見出し画像

つながりが生まれる体験

おはようございます。
昨日は奥さんのおじいちゃんおばあちゃんの家で柿狩りと、都市型アスレチック「トンデミ」で子どもと遊んできました。


#柿 、何個か落としちゃった

#成長を感じる
柿は子どもの頃から、身近な存在でこの時期スーパーでよく買ってきます。
食べるだけでも美味しい。
身近な人と柿狩りする体験になると、結果は食べるから同じなんだけど、振り返るとより繋がりが生まれるなぁと感じる。



室内アスレチックはカラビナを付けて壁に登ったり高いポールの上まで行ったりして身体を使いながらちょっとしたスリルも味わえて楽しかった。
#子どもの頃勇気を出したあの感じ
#筋肉痛になるやつ

心地よく疲れて、車で帰りの途中食べた羊羹とミルクティに癒された。 #甘栗食べたかった

無事帰ると猫さんたちが待ってくれてて、また癒される。
ただいま^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?