見出し画像

こういうことなんだよ。

こういうことだと思う。
すごく腑に落ちる文章に出会った。

ビジョンやミッションがわかりやすくて、遊び心があって、ターゲット像が浮かんできて、共感できて、未来をともに創っていく感じ。

このような思いを自分の言葉で言語化して、発信して、仲間を集めて、おろしろい仕事をして、年老いていくことができたら、自分の人生は満足できると思う。

「トーチ」はリイド社が運営するwebサイト上にある辺境の観光地です。

「トーチ」のプロジェクトは『オルタナティヴな表現』と『自分たちの老後への道筋』を探し、光をあてる(発信する)ことを目的に始まりました。(2014年8月吉日)

冒険や知的探究を始めることに、早い遅いはありません。
通勤通学、休み時間などのちょっとした空き時間に「トーチ」を観光してもらい、何か現実にフィードバックできるようなものを持ち帰ってもらえたら…
日常から一歩踏み出したり、自分たちの老後や未来を考えていくための道具として機能するような表現を集めて、発信していきたいと思っています。

楽しく一緒に年老いていきたいですね。

トーチ編集部

トーチ編集部


宇多田ヒカルがアルバムをリリースしたみたい。
中学生のころから聞き始めて、年齢を重ねるごとに自分の解釈も変わってきたり、共感できるポイントが増えたり。
最高ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?