見出し画像

琵琶湖上空に龍🐉と鳳凰が現れました


願い事はコメント欄へどうぞ!


フォローするだけであなたの運気がアップします

「保存」すると動画の波動が
あなたに届き開運体質になります

神様とつながり運気をあげて
人生をより良くされたい方は
「⛩」とコメントして下さい!

いいね、保存、フォローし
神様からのエネルギーを分けてもらいましょう

このアカウントでは
神様に応援される人になるための
開運動画を配信しています

皆様の運気がアップし
毎日が楽しく豊かな人生になることを
心からお祈りしています


◆さて、今回の動画は…

琵琶湖で起こった開運体験

#竹生島 から汽船に乗って帰る時、空に龍🐉と鳳凰が現れました

ぼくたちを追いかけながら

「頑張れ!応援しているよー📣」

と言ってくれているような気がしました

琵琶湖の龍神さま🐉と鳳凰の応援をあなたの力にしてください

ぜひ、保存して何度も見てください

神社巡りがもっと楽しくなる方法





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?