見出し画像

彩咲ちゃんねるさんとバッタリ


神社巡りがもっと楽しくなる⛩


人生をより良くしたいから

自分の何かを変えたい

でも、何を変えたら良いかわからない

そんな時は神社へ行こう。

今回はの岐阜県の #伊奈波神社 です。

そこでなんと…

彩咲ちゃんねるさんとバッタリ

いつかお会いしたいなーと思っていたので嬉しい^^


主祭神
五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)

配祭神
淳熨斗媛命(ぬのしひめのみこと)
彦多都彦命(ひこたつひこのみこと)
日葉酢媛命(ひばすひめのみこと)
物部十千根命(もののべのとちねのみこと)


〒500-8043
岐阜県岐阜市伊奈波通1丁目1


パワースポットとは、

自然のエネルギーが集まり
心身の浄化やパワーをチャージする効果が
期待される場所。

神社巡りがもっと楽しくなる⛩
ゆうすけ

神社巡りがもっと楽しくなる方法





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?