見出し画像

楽曲「その時、僕は / Sonotoki Bokuwa」Yusuke Eigo (Self liner notes)

Music Video



「その時、僕は / Sonotoki Bokuwa」

⇒ Digital Single / Download:https://linkco.re/nbTR97Nr


◆Vocal : Yusuke Eigo
◆Lyric : K.SideMountain
◆Music : K.SideMountain
◆Movie : K.SideMountain



歌詞


扉を閉めてコートを脱いで
少しかゆい目をこする
季節は無情にも巡り
一体去年は何をしたんだろうか

また明日も満員電車に揺られ
顔を隠して潜め
さらに距離感を感じる今
状況を憂いても
過ぎてしまった自分の時は戻らない

今生きた証を残せ
これから輝く
誰にも訪れる転機
逃すな大切な瞬間
その時、僕は...

寝ずに打ち込めたあの頃
今できるけどいつからか
無限ではないと気づく
時が経てしまったんだと自覚する

また行列に身をゆだね
自分から逃げる楽園へ
こんな日が子供の頃に
望んでたのか問うても
変わり映えなく自分の時は進んでいく

今生きた証を示せ
過去にも光が
きっと前にもあったはず
逃した大切なきっかけ
その時、僕は…

歌うことを諦めていた
何より好きな事
無限に広がる世界
踏み込め大切な一歩
その時、僕は…

生きた証を残せ
これから輝く
誰にも訪れる転機
逃すな大切な瞬間
その時、僕は…

逃すな大切な瞬間
その時、僕は…



資料


◇Yusuke セルフライナーノーツ

人生で最初に完成した曲です。「生きている間に、ロックのオリジナル楽曲を作ってみたい」との意欲から、制作に至りました。ギターの音が気に入ってます。


◇Yusuke ボーカル解説

ここから先は

428字

¥ 300

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?