見出し画像

シユイさんの次回のライブがやばい

4月12日、シユイさんのセカンドワンマンライブが渋谷WWWで開催されました。
私は行くことができなかったので家でダラダラしていたのですが、その通知が来た瞬間思わず声が出てしまいました。

『4月27日 幕張メッセ』

シユイさんが幕張メッセで歌を披露するのは、私の記憶が正しければ今回で2回目になるので既に驚愕していたのですが問題はシユイさんと共に並べられたクリエイターの方々の名前でした。

「Reol」「花譜」

お二方以外も素晴らしいクリエイターの方々で、歌手業界のことを全くといっていいほど知れていない私でも耳にしたことがあるビッグネームの数々に言葉を失いました。

少し調べてみると
『超音楽祭inニコニコ超会議2024』
というイベントなんだとか。
間違いなく規模は大きくなると思うので、シユイさんの存在が世間にもっともっと知れ渡る機会になると思います。

4月27日、しっかり応援したいと思います!!

下にリンクを貼りますので興味のある方は是非足を運んでみてください。
そして一緒にシユイさんを応援しましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?