見出し画像

サブ端末仕入れ完全ガイド☆

2020年、1月27日と1月31日に初めての
サブ端末の仕入れ同行をさせていただきました。

どうもこんにちは、Yです(´・ω・)/

なかなか考えることが多く、やはり同行したりその日ごとに仕入れが変わってしまう結果を味わっていただくことになってしまったので、僕としてはnoteでまとめてご案内するのが最適だと思いました。

改めて、同行していただいた両日4名の方々、本当に貴重なお時間をいただきありがとうございました。いつかまたお礼ができるよう今後も情報発信とサブ端末の利便性を追求し続けていきます。

やはりツイートなどを見ているとサブ端末が欲しいと思う方が、まだまだたくさんいらっしゃいますね✨確かにサブ端末があれば単純に、その分だけ攻撃力が高くなるということですからね。

今回は「サブ端末仕入れ完全攻略」ということで僕なりではありますが、僕がサブ端末仕入れをしてきたこれまでの知識を詰め込んだサブ端末の仕入れの方法を1から解説してみようと思います。

そもそも、サブ端末を購入するにあたって必ず考えるであろうことを挙げてみます。

画像1

・ どれくらいの値段か
・どんな用途で使うか
・本体そのものの性能はどうか
・SIMとの適応性はどうか
・どれくらい長く使えるか
・必要なくなった時に売れるか
・ジャンクで購入する際の基準(NEW)
・ジャンクで上手に購入する方法(NEW)
・980円~1980円スマホ登場!(NEW)
・Yが実際にサブ端末に入れているアプリ

おそらく、このあたりではないでしょうか。
1つずつ解説と参考例を出してお話をしていこうと思います。

ここから先は

11,033字 / 23画像

¥ 13,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?