見出し画像

~わためぇの誕生日記念ボイスセット~

Twitterで書くには物足りないので、軽卒に感想をこっちに書いてみました。
割とネタバレ上等で書いているので、
自分で聴きたい方やネタバレが気になる人は注意してね!
わためぇの声は癒される...これからも応援してるよーー!

シチュエーションボイス

1-1.大好きな君とピクニック編
まずはシチュエーションボイスから。
以前のバレンタインボイスの時は、運営さんの監修だったらしいけど、
今回はわためぇが完全に台本から作ったと聞いていたので期待大...!

ある日、ピクニックに出かけた時にわためぇが告白してくれるシチュエーション。お互い初めての告白、とっても甘々で、ストレートな告白が可愛い...。

「これからカップルがする事、君とぜーんぶするから」

甘酸っぱーーーーーーーーーい!!!!!!!

1-2.大好きな君とお誕生日編
続いて、お誕生日におうちでわためぇとのやり取りのシチュエーション。
一緒に買い物に出かけたくてチラチラこっちを見てくるわためぇが可愛い。
断られてめそめそしちゃうわためぇが可哀想だけど、その後すぐに戻ってきた彼と一緒に出かけられる事が決まって幸せそうなのが...とても可愛い...!

大好きだよ♪

最後のウェヒヒ笑いからのとどめの一撃。破壊力高すぎるで...!

ショートボイス

続いてショートボイス集、
どれもわためぇの配信を見ていると馴染み深いものばかり...!
「わためは悪くないよねぇ?」や「必殺!わため星!」等々いつでも聴けるのは嬉しいねぇ?

あいさつボイス

続いて各種あいさつボイス、
配信の挨拶でもお馴染みの「こんばんドドド」が入ってるのは嬉しい。
個人的におはようボイスがどちらも癒されすぎて二度寝してしまいそう...。

ねぎらいボイス

いってらっしゃいからおかえりまで、
各種ボイスでわためぇが労ってくれる。
特に「今日も1日お疲れ様」のボイスは仕事が終わった時に聴くと疲れが吹っ飛びそう...!

時報ボイス

0時~23時の時報ボイス集。
各時間帯でわためぇらしさが出ていて可愛い~!
全体的に良いんだけど、個人的には下記の時間帯のボイスが特に好き~。

3時 お腹鳴っちゃったよボイス
4時 伸びとあくびボイス
5時 鼓膜の準備ボイス
22時わためぇ Night Feverボイス

3時のボイスは普段の配信中からお腹が鳴りがちなわためぇらしいボイス。
ちょっと恥ずかしそうなのがポイント。

4時からのボイスは伸びとあくび...正にそのままですね。
少し気の抜けたわためぇのボイスがいい感じに力が抜けて癒される...。

5時からは鼓膜の準備を心配されるボイス。
わためのうたを始めプレミア公開の時のカウントダウンは毎度爆音なので
鼓膜が無くなる人がいるとかいないとか...。

22時からはわためぇNight Fever!
毎回ノリノリでとっても楽しいWNF、ついつい踊りたくなるねぇ?
🕺💃🕺💃🕺💃✨

システムボイス

こちらもわためぇの配信でもよく聴けるお馴染みのボイスからのチョイス。
個人的に着信音の「ぷるぷるぷるぷる」と「チャンティン」が好き。
どちらも可愛いよねぇ?

つのまきじゃんけん

わためのうたでもお馴染みのつのまきじゃんけんのうた!
ノーマル・ショート・ラスボス風と各種のVer.が収録されてるーー!
つのまきじゃんけんの歌、前々から頭にすごく残って気になってたから
いつでも聴けるのは嬉しい!

初ASMRボイス

8-1.初めての耳かき
わためぇ初のASMRボイス、最初は耳かきから...やってもいいですか?からの答えは聞いてませーん...で若干ツボに入ってしまった。普段から癒しボイスだなー、って思ってたからASMRとの相性はすっごい抜群...だけどボリボリボリ...とかツンツンツン...とか口で擬音を言っちゃう辺りがわためぇらしくて、
とっても可愛かった~!

8-2.ひつじを100匹数える睡眠誘導
ひたすら羊を数えるASMR...ブレスの音と相まってとても眠く...
時折もう寝た...?って確認してくるわためぇの声もいいアクセント...。
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ...

8-3.おやすみのうた(アカペラ)
わためぇによるおやすみのうた...アカペラがとても心地良い...。
普段の格好良い歌声も好きだけど、こういう優しい歌い方も大好き。
子守唄代わりにこれを聴けばいい夢間違いなし...とても癒される...。

最後に

わためぇのお誕生日ボイス、一通り感想を書いてきたけど、
どれも本当に癒されるし和む~。
実はもう一つ、全部セット購入特典限定のボイスもあるけれど、
そちらは是非自分で買って聴いてみて欲しい。
わためいとなら絶対必聴だ~!

改めてお誕生日おめでとう!そしてオリジナル曲の制作決定もおめでとう!
わためぇの普段の配信や歌声、活動に対する姿勢に惹かれて今ではすっかり大事な推しになっています。わためぇの夢が叶えられるように、これからも隣で一緒に応援していきます!いつも元気と癒しをありがとう。

もしここまで読んで下さる方がいたら、
一緒にわためぇを応援していきましょう!皆もボイス聴いて見てね♪

長くなってしまいましたが、今回はこれにて筆を置こうと思います。
これからもわためぇと一緒にドドドドドドド~!🐏💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?