見出し画像

僕がシャッターを切る理由。#142

どうも。秋山祐輔です。

カメラロールを見ると17638枚という
平均は知らないが人よりおそらく多い枚数が
保存されている。(ちょうど購入して一年くらい)

なぜ?
それは、ただ写真が好きだからではない。
ちゃんと心が動いた瞬間を残しておきたいだけ。

ただ、それだけ。
毎日満員電車に揺られていると、
何が楽しくて何が楽しくないのかなんて
分からなくなってくる。

だからこそたまに見返して本当の自分を取り戻す。その為に少しでもいいなって思ったらシャッターを切ろう📸✨

見返した時に、本当にしたいことがわかるかもね!

今日は何枚シャッターを切りますか?
         by 秋山祐輔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?