見出し画像

回数をこなす事。#333

どうも。秋山祐輔です。
ぐもに〜🍀

#333
ゾロ目です!
自分が積み上げてきてるものが
実感できる数字。

回数をこなすこと。
これが僕の強みだと最近思う気づきました。

自分の中では、自分が決めた数字を毎日やり切るって当たり前と思ってたけど
人によってはそれが出来ない人もいる。

だから自分の強みって、
客観的に見てもらわないといけない。
そして始めて強みということを知る。

そのように人には必ずなしかしらの強みがある。
それを見つけられて、
その強みに沿った仕事をしてるかで
人生において充実感が全く違う。

それを知りにいこう。

咲く場所も咲き方も自分で選ぶ
他人に自分の人生の主導権を握らせるな
     コムドット やまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?