見出し画像

朝の時間の使い道。#80

どうも。YUSUKE BLOGです。
朝から自分がしたい事をやりたいと考えた時
noteを少しでもいいから書きたいと思ったら
携帯に手があった。


僕は朝5:00に起きて、7:00には職場の最寄りのカフェで仕事の準備や昨日の振り返り、
将来のことについて書いている。
そんな時に、せっかく朝に時間を作っているのならやりたい事を1時間でもしたいなって思ったのだ。心の底から何がしたいのか、答えはまだ出ていないが自分を磨くという行動が好きな僕は
それについて考える。

自分の時間は命そのものだ。
テンションの上がらない事をしてて、仕事で最高のパフォーマンスを発揮できるわけがない。
その為に、毎日自分のしたい事をインプットして発信していく。それが今の僕にとって大切なことだ。


短いが今思ってることを記す。
それが僕の今ど真ん中にあることだから。


付き合った瞬間に呼び捨て呼ぶ。
       by エモエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?