見出し画像

顔面をイケメンにする為に短髪にする。#138

どうも。秋山祐輔です。

今日の題名はかなりいかつい題名だ。
ただ、そういうことなんだと思う。

昨日、スポーツニュースを見ていて
海外サッカーで戦っている外国人を見て気づいたのだ。

全員短髪のデコ出し。
今まで短髪でデコを出してる方がかっこいいと思っていたけど
これは違うかった。

かっこいいってのは短髪でデコだしなんだ。

自分の顔で勝負するしかないからこそ、自分の顔を磨く。

髪の毛という雰囲気イケメンになろうとする人間が使う手段を本当のイケメンは使わない。

顔が誰よりもよく見えるから、ヒゲの処理や一つのニキビまでにも気を使うのだ。

これが分かって良かったと同時に、自分も実践していこう。

Are you ready?
    by 秋山祐輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?