見出し画像

★Happy Birthday ~ 全てに感謝 ♡

こんばんは

鳥海流四柱推命鑑定師・講師の 友萃 ~ Yusui ~です。

今日は私の誕生日🍰でした。
お祝いのメッセージ 💌をたくさんいただき、

本当に有り難うございました💖

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです😍

両親のもとに生まれてきたことに感謝。
大好きな家族に感謝

こうして元気に毎日過ごせることに感謝
いろいろな経験をしてこれたことに感謝

たくさんの出逢いに感謝
たくさんの仲間に感謝

この世に生まれてきたことに感謝

もう、感謝してもしきれないほどです。
全てのことに感謝 🎵

私は四柱推命を通して笑顔になる人を一人でも多く
増やしていきたいと思っています。

一人で悶々と悩まず、気軽にお話してみませんか?😃

四柱推命鑑定申込バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?