見出し画像

★華やかに生きる

ネイルを変えました 💖
もともとは自分で塗っていたのですが

素敵なネイルシールを発見し、
それ以来ずっとネイルシールを使っています

いろいろな色やデザインがあるし、サロンに行かなくても
十分 見栄えも良いです😊

ネイル

私は「冠帯(かんたい)✨」という星を
持っていて、華やかに生きるほうが
運気もアップし、生きやすくなります。

ネイルで華やかさを演出し、自分の気持ちを上げる🎵

指先は、自分でもすぐ目がいくので、
綺麗にしていると上機嫌でいられます💝

それに指先って、意外と見られていますよね😆

あなたは、どんな方法で自分の機嫌を取っていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?