6月3日

 皆さん、こんばんは。今日もお疲れ様です。
みなさんにとって今日はどんな1日だったでしょうか。今日の日記を綴らせていただきます。
今日はきちんと朝ごはんを食べました。朝ごはんを食べると1日が充実したようにさえ感じます。その後、部活動をしました。2時間くらいですね。終わったあとはすかさず、プロテインを飲みました。運動後の30分間はゴールデンタイムと言われているので、是が非でも摂取したいですね。カタボリますから。
そして、今日はなんとCostcoに行きました。Costcoはいいですよねえ。日本じゃないみたいで。あそこにあるホットドッグが1番美味しいですから。180円でドリンク付きなので皆さん!ぜひ食べてください。そして、帰って来て昼寝をしたらなんと22時でした。ぼーっと過ごしてたら、
あらまあなんとこの時間でした。1日ってあっという間ですよね。精神と時の部屋があったら入りたいですもん。精神と時の部屋を穴扱いして申し訳ないですが。
明日からまた1週間始まりますが、みなさんも頑張りましょう。ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?