見出し画像

[8/12確認済み][シーズン10で使える!]鯖落ちグリッチ

皆さんは「ランクポイントやキルレを盛りたい…」「ダブハン爪痕が欲しい…」とか思ったりしたことはありませんか?

この記事ではシーズン10で使用できる鯖落ちグリッチを発見したのでたったの「1500円」で公開します

この記事の方法を使えば「ダブハン爪痕代行」という形でこの記事の購入代の1500円より多くのお金を稼げちゃいます!

鯖落ちグリッチは、サーバーを強制的にクラッシュさせて全員を鯖から切断させ、自分だけマッチに戻って動けなくなった敵を一方的に叩けるというグリッチです。


では参りましょう!

ここから先は

203字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?