見出し画像

AuthntiX vol.5(告知)

4/10(日)に季ららYokohamaさんにて
AuthentiX vol.5に出演させていただきます!

AuthentiXというイベントに初めて出演させていただいたのも、季ららさんで、それが丁度1年前くらいでした。もう1年も経つんだなぁとしみじみ感じております。

季ららYokohamaさんは、IRabBitsというバンドの皆様が経営されているレストランで、めちゃくちゃおしゃれで綺麗なところです!

機材もしっかりあって、美味しいご飯と美味しいお酒と素敵な音楽を楽しめるというめちゃくちゃ幸せ空間となっております!

ハンバーグが、めちゃくちゃおいしいんですよ!!!!!これはほんとみんな食べてほしい!カレーもおいしい!!!

他のメニューも色々食べてみたいなーって思ってるので、今からドキドキワクワクしてます♡

もちろんお酒も美味しくて、みなさんの演奏を聴きながらまったり飲むのがまた幸せなんですよね。お酒と音楽ってなんであんなに合うんだろう。

ということで今回も出演者様紹介です!

1番手 DSSさん
AuthentiXおなじみの素敵なお姉さま方でございます!!サックスの音色でお酒が進む進む....!1番手から酔っ払いすぎないよう気をつけなければなりませんね....!笑 色気たっぷり大人のお姉様方の演奏をみなさま楽しんでほしいです!

2番手 うさぎさん
こちらもおなじみ、酒飲みお兄さんです!うさぎさんのライブは本当に楽しい!その場の雰囲気を明るくしてくれるし、その場であったこととかをすぐにMCや演奏に盛り込むアドリブ力もすごい!今回はどんな楽しいライブが見れるのかすごく楽しみですっ!

3番手 Maco's kitchenさん
またまたおなじみ!愉快なお兄様お姉様方です!いつも楽しくて熱くなれる演奏をしてくださいます!色んな楽器で楽しませてくれるし、ボーカルの方の歌声とMCがめちゃくちゃかっこいい!ぜひ体感してください!

4番手 ゆっそ
俺です!!!!!
今回は40分も時間をいただけたので、少しMCもできたらいいなと思います。「18歳」という新曲をやります。この曲をこの場でやってもいいのだろうかと思いながら、でも今私が歌いたいことだから、と思うので歌います。

5番手 ソライロさん
7月の季ららさんで、1度ご一緒したことがあるのですが、その時はしっかり観れなかったので、今回は出番後、ゆっくりお聴きしたいです!!!ツイッターなどもされてないようなので、わくわくしながら現場でお会いできたら嬉しいです!

6番手 フジカワコウダイさん
AuthentiXといえば!というお方です!毎回毎回熱さを更新していかれるフジカワさん、本当にかっこいいです!いつもライブ中に汗だくになってはるところが実はツボです。ああいうのめちゃくちゃ気持ち昂ります。私も汗だくになりたいです。




今回は入場料もすごく安くなっているので、来ていただきやすいかなーーーなんて思ってます!

1度この幸せ空間をみなさんにも味わってもらいたいです!お待ちしてます♡♡



2022/4/10(日)
AuthntiX vol.5
料金:¥1000+1D
場所:季ららYokohama 

16:00 OPEN 

16:20 DSS
16:55 うさぎ
17:35 Maco's kitchen 
18:20 ゆっそ
19:00ソライロ
19:45 フジカワコウダイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?