見出し画像

アザミは空を見上げる(3月)

明後日は毎月新曲配信ワンマン
第3回目です!!!!

毎月本当に早いね。
終わって、少し心落ち着けて、またそこに向けて1ヶ月頑張る。不安になりながらも、そうしてやれることをしっかりやって、当日を迎える。

今回も安定に、半月前くらいから緊張がすごかったです。ほんとにもう、そんな早くから緊張してたらもたないよーーってね!笑

今回披露する新曲は3月だから卒業ソングっぽくしたかったんやけど、やっぱりゆっそは少しひねった卒業ソングにしてしまいました。女の子特有のよくわからない気持ちを卒業に絡めて書いた曲。歌詞にちょっとした秘密も隠してみた。ライブ後のトークタイムで話せれば話そうかな。私も学生時代、ずっとそのわからない気持ちを抱えていた。男の人にもあるのかなぁ。どうなんだろう。これもトークタイムでぜひ聞かせてほしい。



そして今回、3回目のワンマンライブは前回より5名様多い、15名様に観ていただくことを目標にしています。15名様って、ゆっそにとってほんとに未知…!

これは毎回書こうと思っているんだけど、この配信ワンマンでは今まで向き合って来なかった数というものに向き合っています。聴いてくれる1人1人が大切で、1人1人に重みがある。だけど、ゆっそがこれからも音楽を続けていくために、集客というものにしっかり向き合っていかなくちゃいけないと、そう思っています。この1年間の配信ワンマンで、そこに全力で向き合っていきます。

この1ヶ月も、配信ワンマンのために、フライヤーを配ったり、路上をしたり、SNSを強化したり、色んなことをやりながら駆け抜けてきました!

チケット買ったよのご報告や、買うよのご報告、ありがとうございます。ほんっっっとうに嬉しいです。毎回嬉しすぎて何度もその文面を見返しては小踊りしています。それくらい大切な1名様です。これは、もし私が100名様に観てもらえるようになったとしても、変わらないと思います。それくらい私の音楽を聴いてくれるあなたのことが大切です。

(あ、でも重荷には感じないでね!いつも言うけど、行かなきゃじゃなくて行きたい!見たい!って思ってくれたらでいいからね!!!!)

今のところはまだ15名様に達してはいないとは思うのですが、今回は最近ゆっそを知ってくださった方や、初めて観るよって言ってくださる方もチケットを買ってくださっていて、なんかもうそれですでに感無量で、もっっっとライブへの気合が高まっております!!!

そして1月からずっと観てくださってる皆様も本当にありがとう。心強いです。毎回楽しんでもらえるように頑張るね!!!

当日までまだまだやれることはある!
15名様に観ていただくことを諦めずあと2日、やれることを全部やって過ごしたいと思います!!!

29日、たくさん楽しもうね!!!
いっぱいいっぱい楽しもうね!!!!

ちょっと悩んでるんだよなぁとか
ゆっそ、1回観てみたいんだよなぁとか
気になっているって方は、ぜひ!!!!
たっぷりゆっそワールドを体感していただけること間違いなしです!!!!

よろしくお願いいたします!!!



毎月新曲配信ワンマン
「アザミは空を見上げる」
2024/3/29(金)

19:00-20:30 ライブ
20:30-21:00 通販にて配信物販

料金 ¥1500(アーカイブあり)
チケット⚡
https://twitcasting.tv/musicatakaitow/shopcart/278405

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?